おいしいものが好き、お弁当作りが好き、ワンこが好き、そんな私の毎日。


by riddimjourney

タグ:デート ( 9 ) タグの人気記事

マイケルジャクソンの名言
ご存知でしょうか。
お店貸し切りにして
『う〜ん、全部買う』って言っちゃうんです彼028.gif

そんな勢いで
昨日
生まれて初めて訪れた車屋さんで
初めて見た車を
即決で購入してしまいました048.gif


買ったのはこちら
c0096692_8114714.jpg


HONDA That's


買いに行く前に何となくネットでどれがいいか
検討はつけていたのですが
まさか1台目で決めてしまうとは。

もともとあまり車に感心がなく
足として普通にのられればいいかなって考え。

今も車は持っているのですが
なにせ燃費が悪い悪い。
せっかく軽自動車なのに全然走りません。
で、車検も近いし
愛着はあるけれど
思い切って手放す事に。


昨今のガソリン価格高騰の問題は
しばらくは解決しそうにも無く
燃費と維持費を考えると
軽自動車しかありません。

軽ユーザーだからこそ申しますが
軽自動車にルックスを求めるのは無理。
どうやってもダサい。
なので見た目にこだわるつもりは一切なかったのです。

だけどそんな軽の中でも
一番まともに見えたのがこのザッツ。

実物を見なきゃわからんだろう
という事で急遽、伊丹の中古車やさんへ行ったところ
決まってしまいました。


まぁお部屋の物件探しは運とタイミングって言います。
人の出逢いも
車との出逢いも
まさに一期一会。
これも運命と考えて
今後一切中古車屋さんを見ません!
そうすればこれ以上いい車を発見する事も無いのだ001.gif


今週中には納車できると言っていた
どうも怪しい営業のおっさん…
やたらと買わせようと強引な押しだったが
車を気に入ったから決めただけなのよ。
いくら関西弁でゴリ押しされたって負けないのよ!
…って結局負けちゃったのか015.gif


今まで2年間お世話になった愛車a.k.aパウちゃん。
お別れは悲しいけれど
もう十分乗り回したよね。
坂道でひどい音を立てる事も
今時手動で窓を開けなきゃいけないとこも
AMラジオしか装備がないことだって
全部忘れない007.gif
大好きだったよ!ありがとう!


これからは
音楽ききながらドライブできるっていう
一般常識的な部分に
あたしは最も感動を覚えます049.gif
[PR]
by riddimjourney | 2008-06-24 08:34 | ☆最新トップページ☆

しーすー食べ放題。

同棲時代。
まだ私も働いていた頃は
エンゲル係数が高く、
というか日頃頑張っている自分たちにご褒美として
月に何度か焼肉やら韓国料理やら
大好きな外食を楽しんでいました。

その中でもたまにしか行けない贅沢だったのが、
廻らないお寿司屋さんだったのです。
その当時は電車を乗り継いで
かなりの行列に耐えて美味しい食べ放題のお店に行っていました。

結婚した今…
家計の事を考えるとお寿司なんて超贅沢!
に感じてしまい、
かれこれ2年近くお寿司とは無縁になっていました。


そこで。
今月も頑張ってくれた旦那様のために
久しぶりにお寿司の食べ放題に行きました。
前に通っていた場所は
今は遠くなってしまったので
今回お邪魔したのはこちら。
すし玉 横浜ルミネ店

朝からお腹をすかして
混まない午前中に行くと並ばずに入れました。
平日なのに私たちの後からはどんどん人が入ってきます。

普通のランチを食べる人が多い中
私たちはもちろん食べ放題!!!
男性4,000円 女性3,500円 です。

お腹がいっぱいになる前に
食べたいものから集中注文。
それで、こんな写真になりました。
c0096692_223238.jpg

お味は、全体的に油っこかったかな?
ただの食べ過ぎでしょうか。
c0096692_2234777.jpg

大トロはひとり2貫まで。
それで十分でした。

私が美味しいと感じたのは
何と言ってもサーモンと穴子!
サーモンはあんまり好きじゃなかったのに
いくらをサーモンで巻いた軍艦は最高でした。
c0096692_2255433.jpg


逆に、
頂けなかったのは、エビです!
エビが大好きな私。
かなりショックでした。
この日のネタがよくなかったんでしょうかね。

久しぶりの高級食材に
2人ともものすごい勢いの満腹。
夫はしばらくは寿司を見るのも嫌だそうです…
ごちそうさまでした。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ1ポチでランクアップさせてください!
[PR]
by riddimjourney | 2007-07-04 22:09 | マイリコメン

結婚、1周年。

早いもので私たちも結婚してから1年が経ちました。
周りの方達に支えられてやっとこさ1年です。
これからもよろしくお願いします!

という事で
せっかく夫もお休みを取ってくれたし
結婚記念日はフレンチディナーする事になりました。

普段、しゃれたお店になどとんと行かない私たち。
何所へ行けば良いのか皆目検討もつきません。
そこでお母さんにきいたところ、ガーデンホテル横浜内にあるレストラン
ヴァンセーヌを教えてもらいました。
他を見てもよくわからないし…
美味しいという事だったので即決定!
二人で電話して予約しておきました。


当日、普段ではありえないデートになるので
二人とも頑張って自分なりにおしゃれして、出かけました。
一緒に暮らすようになると
どこかで待ち合わせしたり、
ドキドキして久しぶり!なんて会う事は出来なくなってしまいます。
もちろんその分幸せもいっぱいなのですが
たまにはそんな頃も思い出してみたいですよね…
今回は久しぶりに電車でおでかけ、少し懐かしくもなりました。

恋人時代に戻ったようなデートで
夫は二人で付けられるペンダントをプレゼントしてくれました。
c0096692_2036431.jpg

実は付き合ってからいままでペアの物を買った事がなくて
(結婚リングくらい…)
ものすごく嬉しかったのです!
天然石は二人とも魅かれました。
石は持ち主を呼ぶと言いますからね。
ヘマタイトとオニキス。
二つとも精神面に影響するようです。
もう肌身離しません♪ありがとう。

夕方、ホテルでディナーです。
着いた途端、慣れない雰囲気に二人で呑まれ気味…
すかさずポラロイド写真を撮って頂きました。
これもサービスみたい。
1周年でお願いしてあったので
テーブルに置かれてあるメニュ−には
HappyAnniversaryの文字。
まずはシャンパン風ワインを頂きました。
c0096692_20435634.jpg

シャンパーニュ地方以外のものはシャンパンとは言わないそうです。
正式名称はすっかり忘れました;

夕方と言えどまだ明るいうちに1品め。
オードブルバリエ
c0096692_20455417.jpg

サーモンのマリネ。
さっぱりしていて食べやすい。
それにしてもほんとに一口!
これがフランス料理というものなのか…
c0096692_20571558.jpg

鴨肉でアスパラを巻いたもの、豆乳のゼリーの中にお豆やら野菜が。
全体的に薄味でした。

一緒に出て来たパン。
c0096692_2048643.jpg

クルミ、ミルク、フランスパン。
温めて出してくれているのでフッワフワ。
食べ放題と言う事でミルクパン何度か頂きました…おいしいっ♪

魚介類のブイヤベース ヴァンセーヌ風
c0096692_20504946.jpg

鉄鍋に入ったスープ、とてもいい香りで
見た目より優しいお味。
が!なんと私の中に金たわしのかけらのようなものが…
こんな事ってあるんですね…
取り替えてもらいました。

舌平目のポーエット2種のソースを添えて
c0096692_20561579.jpg

こういう題名、フレンチって感じですねw
舌平目のムニエルをくるくるっとして
おいしいお野菜とソースがかかっておりました。
ワインに合う!

グラニテ
c0096692_20595754.jpg

チェリー酒のシャーベット。
すっごくおいしい!
フランス料理では、食事と食事の間にもデザートが出るみたいですよ!
もう驚きです。
お口直しなんだそう。
とっても贅沢だわ…

いよいよメインの牛フィレ肉ポアレ ハーブを合わせたフォンドヴォーソース
c0096692_2125341.jpg

そろそろ舌かみそう…
やわらかなヒレ肉が高そうなお味でした。
(こんなヒンソな表現しかできません)

ここでまたしてもお口直しアーバンデセール
c0096692_215841.jpg

アロエを甘く煮たものでした。
アロエがこんなにおいしいなんて…

コースの最後はいよいよシェフ特製デザート
お祝いで予約するとこんなイベントをやってもらえるみたいです。
c0096692_218211.jpg

テーブルにはろうそくが数本、二人で火をつけました。
そこへ店員さんがやってきて
火のつくお酒に着火!!!
怖いくらいに燃え上がったお酒でオレンジ風味ソースをつくり
バニラアイス、焼きプリン、焼かないプリン、チョコケーキのお皿へ。
お皿には二人の名前とアニバーサリーの文字が書いてあってうれしかったです。
c0096692_21115667.jpg

ぜんぶ美味しかったけれど
少しお酒が強かったなぁ。
これだけで軽く酔えました;
中でもプリンがもう最高。
濃厚で柔らかくて…もう一杯!って感じでした(笑)
c0096692_21142146.jpg


最後はテーブルにかざってあったお花も頂きました。
あれ?ポラ写真は?…
お店に飾るようなのかななんて思って帰りました。
するとお家に着く頃、お店からのお電話で
『写真をお忘れですよ〜』と…
いや忘れたのはそちらでは…
結局自宅に郵送していただきました。

結果、慣れない場所に若干疲れた二人でしたが
なんとも最高な結婚記念日になりました。
これからも二人でシワを刻んで
いい歳をとっていきたいものです。

c0096692_21201699.jpg

[PR]
by riddimjourney | 2007-05-11 21:20 | 独り言

ピクニック弁当。

いいお天気の休日。
こんな気持ちいい日に外に出ないなんて
もったいない!!!!

もうあたたかいです。
本当はお花見にしたかったところですが
まだ満開には遠い様子。
なので今回はピクニックしに行く事になりました。

朝6時に起きる、
普段は熟睡しているまさかの時間....
こんな日にははりきってしまいます。

c0096692_14515710.jpg

カリフォルニアロール。
ちょうどおうちにアボガドがあったので。

c0096692_14525992.jpg

唐揚げ玉ねぎマリネ。
ブロッコリーとフライドポテトも添えます。

c0096692_1454033.jpg


ドライブがてら
横浜の大きな公園へ行きました。
c0096692_14562175.jpg

まだまだだと思っていた桜も
もうかわいらしく芽吹いてる♪
c0096692_14591293.jpg

たんぽぽって久しぶりにじっくり見るなぁ...
c0096692_14595013.jpg

ちいさな白い花が沢山咲いていました。
c0096692_1503567.jpg

なんと、
野生のリスが木の上を走り回っています!
もう釘付け...
新芽か花を食べているみたいで
ボロボロたべかすを落としていました;

お腹が空くお昼に着いたので
早速お弁当を開きます。
c0096692_153865.jpg

やっぱり外で食べると何でも美味しくなるのだ!
ポカポカ陽にあたりながら
テーブルで幸せお弁当タイム。
c0096692_1542170.jpg


お花見にはまだ少し早かったものの
あたたかくてとっても気持ちいいピクニックになりました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へブログランキング参加中

1クリック投票で応援を!

[PR]
by riddimjourney | 2007-03-25 15:07 | 男が喜ぶお弁当
新製品が入ったらしい。
そう噂で聞いていたので
久しぶりにイケアに行きたくて
夫と共に港北店へ行って来ました。

平日の午後とあってそんなに混んではいなかったが
今月できた、
ららぽーと横浜のおかげか
平日にしては人が多いし
向かう道路も混んでいたような。

今回は
買いたいものが決まっているので
探しながら新しいものも見学。

イケアってすんごく広くて
2階には素敵なお部屋や台所のディスプレイ
1階では2階で見たものが売っているのだ。

見て回るだけでも
こんな部屋にしたいな〜とか憧れてしまうし
すんごく楽しい。


おおきなかごにいっぱいになるくらい
沢山買い込んだんだけれど
今回はその中の少しだけをご紹介。

c0096692_14231540.jpg

バナナの茎で作った座椅子。
まんまるで背もたれはなし。
思ったよりしっかりした固い作りです。
上のクッションは前からの愛用品。
かなりペッタンコになってきています...

c0096692_14252623.jpg

これは
今回一番欲しかったもの。
素敵なベッドルームです!
そのために
枕4つと布団カバーを調達。
布団カバーは裏表リバーシブルになっていて
裏返すと真っ赤なんです。
枕カバーも合わせて
あこがれのホテルスタイル!!!
どうしても枕をいっぱい並べたかったんです。
色と枕が変わっただけなのに
寝心地最高。
ちなみにライトもイケアので
前から本を読む際に活用しています。
大きいのとセットでも使えて
大きなほうはリビングの間接照明に使っています。

イケア2階のデスプレイを見て
一目惚れしたものがあります。
c0096692_1431153.jpg

少し見えにくいですが
万能ハンガー的なものなんです。
ネクタイやかけられる小物ならなんでもかけて
魅せるディスプレイが出来そう。
かわいいです。

新製品はレジ前においてありましたが
夏向けの品揃え。
c0096692_14331357.jpg

SOMMAR(ソマル)
というシリーズのアロマキャンドル、スイカの香り。
以前から使っている洋梨の香りにも負けないいい香り♪

帰りに1階のカフェで一服しようと
ドリンクチケットを買いにいったら
食券販売機には新顔が!!!
なんと¥50のソフトクリーム!
素敵です。
どうやら4月から始まるらしいですよ、
要チェックです。

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングです、1クリックで投票を!
[PR]
by riddimjourney | 2007-03-25 14:41 | IKEA☆イケア

おいしいNY旅行、7。

NYといえば、
NYチーズケーキ
食べてきました。

友人にお勧めされていたJUNIOR'Sという有名なお店のを食べてみよう。
場所はグランドセントラル駅構内なので
観光がてら買いに行きます。

駅に入ると
すっごく気になるウインドーがっ!!!
c0096692_2037329.jpg

すっご....
ちょっとかわいいような、こわいような....
面白い。

そしてここがグランドセントラルのJUNIOR'S。
c0096692_2039684.jpg

私はプレーン、夫はパイナップルをセレクト。

少し歩いてNY私立図書館へ。
ここも来たかったスポットの一つ。
大きくてとても立派な建造物。
細かい細工が施してあるのには圧巻。

図書館前にはテーブルと椅子があって
みな思い思いの朝をすごしていた。
私たちもここでお茶する事に。
駅ではスターバックスにて
わたしの大好きなソイラテを買っています。
c0096692_20454811.jpg

う〜んとってもおいしそう!
そして大きい!!!
値段は$4ちょっとだったかな。

お味の方は
すごい甘さを覚悟していたのだけれど
プレーンのほうはいたっておいしい!
マッタリズッシリで
焼かれた表面は濃厚で少し歯ごたえがあり
中は柔らかい。
おいしさに感動していると
夫の方は『あまっw』の連発。
うえに乗っかっているトロリのジャムが
相当あまあまでした。
c0096692_20523672.jpg

ソイラテも飲んでびっくり。
甘みがあります。
日本のはお砂糖入れなければ自然の甘さしかないのですが
これはこれですごくおいしかったです。
今回はブラックにした方が良かったかも...

前にマイアミのデリで食べたチーズケーキも
こんな感じだったな〜
他にもおいしいお店は沢山あるのかも。
c0096692_2054120.jpg

結局あまりの濃厚さに
全部は食べきれず、持って帰りました・・・
おいしかった、もいちど食べたいチーズケーキです。

そして
ユニオン・スクエアのグリーンマーケットへ行く事に。
夕方までやっている市のようなものらしいです。
歩いて向かう途中
エンパイアステートビルを見上げました。
c0096692_2112642.jpg

高いビルだらけでなかなか日が当たらない街中で
やっと日が射してきます。
c0096692_2123362.jpg


グリーンマーケットでは
名物のホットアップルサイダー
頂きます。
サイダーと言ってもシュワシュワじゃなくて
生絞りリンゴ果汁にシナモンなど
スパイスを効かせたあったかい飲み物なんだそうです。

終止風も強く寒かったので
この暑い一杯にはとってもホっといたしました。
c0096692_2152140.jpg


JUNIOR'S
386 Flatbush Ave. Brooklyn
1-(718)852-5257
everyday 8:00〜20:00


にほんブログ村 スイーツブログへブログランキング参加中です

1クリック投票で応援してください!

[PR]
by riddimjourney | 2007-03-15 21:08 | 男と女の旅行記

おいしいNY旅行、6。

朝ご飯をパンとコーヒーで済ませた後、
夫がどうしても行きたかった
JamaicaCenterへ行く事に。
ジャマイカタウン。
マンハッタンからは少し離れて
地下鉄で1時間弱ゆられてクイーンズ方面へ行きます。
前回私も連れてってもらいましたが、なかなか面白い場所です。

ジャマイカ駅の一歩手前で降り、
歩いて中心街へ向かうとちゅう
面白いお店が沢山あります。
マンハッタンとは全然ちがう。
ブラックソウルあふれる町並み。

夫はレコードを沢山持っているのだが
大好きなV.P.レコード
倉庫にもつれてってもらいました。
一般人は中には入れません。
c0096692_1885977.jpg


NYはおしゃれな人が多くて
ついつい目で追ってしまう。
中でも子供のおしゃれさはずばぬけ!
ジャマイカタウンでもかっこいー親子がいたので
後ろから勝手に撮ってしまいました...
c0096692_18112644.jpg

こんなにちっちゃくたって立派なB-BOY。
自分の靴を探しているのかパパを引っ張って
いろんな靴やさんに走っていました。
こんな歳から自分をはっきりもっているのには感心。

そしてこの街に来たら食べなきゃいけないものがある。
それがジャークチキンパティだ!
パティとは、味付けした肉や野菜をサクサクしたパイ生地のような皮に包んで
平たい半月状にしたもの。

c0096692_18213316.jpg

このお店はどうやら人気らしく
いつも人が並ぶ。
お店をブラブラした後、小腹が空いたので食べよう!
ジャーク味の中身はチキンとビーフがあり
今回は二人ともチキンな気分でした。
c0096692_182345100.jpg

さっむーい風で冷えきったからだには
とろーっとした中身が最高うまい!!!
ジャークチキンといっても固まり肉ではなく
ミンチにしたお肉と野菜、とろとろソースが包まれている感じです。
ほんっとおすすめです。

日曜と言う事もあり
午前中はほとんどのお店が閉まっている状態。
今日は全部お休みなのか、
と不安いっぱいで時間つぶししていると
お昼過ぎから徐々に開店しはじめる。
日曜はゆっくりしたいみたいです....
c0096692_1828442.jpg

町並みがなんだかかわいい。
美容院や髪を編んでくれるお店がとっても多くて
時間があって言葉がつうじるなら
ぜひとも入ってみたかったな〜。

買い物が済んだら
地下鉄でマンハッタンへ戻ります。
c0096692_18302070.jpg

ジャマイカセンター駅。


まだまだ続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ1クリックで応援を!
[PR]
by riddimjourney | 2007-03-12 18:32 | 男と女の旅行記

おいしいNY旅行、3。

ニューヨーク、マンハッタンのミッドタウン。
観光地真っただ中のホテルに着いたのは現地時間の夜。
今日からここに4日間宿泊する、いわば私たちの家になる。
古ぼけていて狭いし何だか不安もあるけれど
少し愛着も湧いて来る。

お腹も空いたのでNY初ご飯。
何を食べるか悩んだものの
通りすがりのSbarroというPIZZA屋さんで
ディナーにする事にした。
私は知らないで入ったのだけど
ここはチェーン店らしく、街中や帰りの空港などでもよくみた。
チェーン店だって
日本人の私には物珍しく、すっごいおいしそう。

レストランより気軽に(チップもいらないし;)
お安く簡単に済むデリのお店が
二人とも大好きなのだ。
このピザ屋さんもピザの入ったショーケースが入口にあって
奥にはおかずのデリ、
さらに奥には買ったものを食べられるスペースがある。

何を見てもおいしそうに見えてしまう私。
迷いながらもピザ2つとデリでサラダなどを選ぶ。

c0096692_19395820.jpg

厚いパン生地にチーズ、トマト、ブロッコリー、チキン、ベーコンが乗ったPIZZA。$4ちょっと。


c0096692_19412731.jpg

そしてこれが初めて見るスタイルのピザ(と呼ぶのかな?)。
生地でチーズ、牛肉、玉ねぎなどをつつんであって、ずっしり重い。$5弱。

c0096692_19431523.jpg

ピザが重そうなのでおかずはこれだけに。
シーザーズサラダ、アスパラサラダ、ミートボール。$2ちょっと?

大抵のピザ屋さんはお店に窯があって
切り分けられているピザの注文が入ると
窯に入れて温め直して出してくれるらしく
それにもすごく感動。
値段はっきり覚えていなくて申し訳ないのですが
間違いなく言える事は、デカい。
c0096692_19514859.jpg

ピザ、でかいよ...
日本でこの値段と量はあり得ない。
パンピザ好きの私にはたまらない肉厚生地もいい感じ。
c0096692_19521711.jpg


しかし包みスタイルのピザが何よりおいしかった!
中身の甘辛系の味付けがしてある牛肉は絶対日本人好み!
でも重すぎる・・・
旦那に頑張ってもらってやっと完食。
かなりのお腹いっぱい度。
これで日本円にして¥1.000ちょっととは。
早速NYの魅力にやられてしまった。

満腹で帰るのもよいのだけれど
なんだか1日目が終わってしまうのはもったいない気がして、
最後にエンパイアステートビルからの夜景
を見に行く事にした。

何度も来ている夫は
逆に観光名所と言われるところをほとんど見ていないそうで、
おかげで前回私と来た時も一切そういったところは訪れなかった。
なので今回は私のわがままを聞いてもらって
観光名所めぐりをしよう、とお願いしていたのだ。

ホテルからディナー、そしてエンパイアステートビルまで
すべて徒歩。
そんなに遅い時間でもないので楽しい夜のおさんぽ。

昼間は結構並んでいるらしいここも
夜だとひとけもまばら。
スムーズに展望台まで登れて良かった。
Empire State Buildingは、102階建て。NYで最も高いビルだそう。

あれ?
自分、高所恐怖症だったような....

展望台から外に出られるようになっていた。
もちろん金網でかこってあります。
目の前に広がる100万ドルの夜景。
や、100万ドルで済む訳もない。
電光が瞬いていて人工的な美しさだけど
壮大なスケールに感動してしまう。
c0096692_20215328.jpg

360°一周できるのだが
歩いているうちにここの高さを思い出す。
そういやここめちゃくちゃ高いんだった....
すると体がガクブル〜
歩けなくなってしまい夫に助けてもらいました。
c0096692_2024849.jpg

それにしてもすごいなー
まさに宝石箱じゃ!

風が強くて超寒いせいもあり
夜景を満喫したところで早々とおりました。
c0096692_20431173.jpg

こうやって1日目のNYの夜は過ぎて行くのでした...。


おいしいNY旅行、4。に続く。



sbarro34TH STREET
22 WEST 34TH STREET
NEW YORK, NY 10001

Empire State Building
Address: 350 5th Ave.
Between 33rd and 34th Sts.
Tel: (212) 736-3100
下車: 34 St.駅
入場料: 大人$18.00



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へブログランキング参加中

1クリックでランクアップいたします!

[PR]
by riddimjourney | 2007-03-10 20:41 | 男と女の旅行記

古都、鎌倉。

c0096692_221025.jpg

だんだん寒くなってきたけれど
今日は久しぶりに暖かい日差し。
これは行くしかない!!!
と、雨でのばしのばしになっていた鎌倉へ遊びに行った。

風はさむいけれど
極力日向にいるようにしてれば秋物でもあったかかった。
明日からはダウン着用になるだろうし今日は頑張った。
空には雲一つない。

宮本武蔵という本を読んでから
急に日本の歴史に興味を持った私。
折角身近にあるんだからどうしても観てみたかった歴史的建造物。
今まで鎌倉は何かと用事があり訪れていたが
観光らしい事はしたことがなかった。
そこでまずは鶴岡八幡宮に詣でて清めてから
お寺巡りをすることにした。

鎌倉といえば、というくらいな大仏。
江の電ののりおりくん買ってみて、
長谷で降りて向かった高徳院
思ったより小さい・・・

途中で 豆大福やら麩まんじゅうやら
大好きなあんこ系食べながら沢山歩く。
あんこって食べるとホッとするんだなぁ。

長谷寺の歴史の深さに感動し
極楽寺の人のいなさに驚き
ほんとに感慨深いものがあった。
紅葉も、まっかっかではないにしろ
庭の美しさでなんぼでもカバーできるものらしい。
きれいだった。
亀好きの私にはたまらん
甲羅干しミルフィーユも見れたし↓ 
c0096692_2212623.jpg


時間的にも体力的にも
鎌倉にいる七福神全てを一日で回るのは無理だと感じたけど
今日見たお寺や神社は
ほぼ見晴らしのいい場所にあった。
昔の人もなにかあの景色を見て思ったんだろうな...
海が見える丘の上では是非お弁当など食べてみたい。
平日に限りだけれど。
とにかくものすごい人人だった。
結婚式やってたご夫婦は一生の思いでだな。
c0096692_221472.jpg

[PR]
by riddimjourney | 2006-12-02 22:30 | 独り言