おいしいものが好き、お弁当作りが好き、ワンこが好き、そんな私の毎日。


by riddimjourney

タグ:アメリカ ( 3 ) タグの人気記事

No Way!

まだまだあたしにグイグイきているNELLY王子。
かっこよすぎ016.gif

で、今あたし的にHitしてるPVがこちら。


『Stepped On My J's』
J'sってJordanでしょ?
あたし、Jordan大好き053.gif
夏も終わったしこれからスニーカーは大活躍。
暑いとどうしてもサンダルになりがちなんだけど
このPVに出てる子みたいなスタイル大好き!!!

日本では可愛いWomensのJordanはなかなか手に入らないけど
USだとめちゃくちゃかわいいのいっぱいあります。
あたしもNYで買って来たのが一番のお気に入り010.gif

ちなみにNELLYの曲には『Air Force Ones』てのもあります049.gif


相変わらずNELLYの身体やっばいし
Ciaraって前から好き、骨太な感じがいい。
たまらんPVです。




それと
私の中で今大Hit中な人がもう一人
HipHop界に新しいジャンルを作ったとも言われてるLil Wayne023.gif
この人の声を聴くだけであがります071.gif




2人とも売れっ子ですみませんが
HipHopに関してはミーハーで行こうかと思っています026.gif
[PR]
by riddimjourney | 2008-09-16 00:32 | ☆最新トップページ☆

Victoria's Secret の香り。

前にもご紹介しましたが
私の大好きなブランド、Victoria's Secret(ヴィクトリアシークレット)
Victoria's Secretとは
アメリカで最も人気のある下着ブランド。
有名セレブも御用達で下着以外にもボディケア用品からアパレルまで幅広く展開、女性に絶大な人気を誇ります。
アメリカならではの香り高さが日本でも人気爆発、中でもお手頃な値段設定と香りでガーデンシリーズが有名。
海外通販好きは必ずといって良いほど知っているブランド。(間違いがありましたらごめんなさい;)

最近は日本でも人気が高まっているらしく
Victoria's Secretブランドものは
オークションなどでも高値で取引されているのを見かけます。

日本にはまだ未進出のVictoria's Secret。
入手するにはネット通販くらいしか手がありません。

だけど、ボディローションなど
どんな香りなのか分からなくて悩みますよね。
そこで微力ですが
私の持っているVictoria's Secret ガーデンコレクションの香りを
ご紹介したいと思います。
ネットで購入をご検討の方は参考にしてみてください。

c0096692_1647647.jpg


♡Love Spell♡(ラブスペル)
c0096692_16563014.jpg

レッドアップル、ピーチに桜とサンダルウッドの芳醇ブレンド 日本では出会えないような、どこかなつかしく甘酸っぱい香り。(一部サイトより抜粋)
人気no.1のこちらはさっぱりめの甘い香りです。
良く言えばキャンディのような、直接かいだ時はトイレの芳香剤にも近い感じがありました。
それで好き嫌いが別れるようですが、実際肌に馴染むと爽やかな甘さが残って第一印象とは随分違います。
使っているうちに大好きになりました。夫にも好評でした。


♡Pure Seduction♡(ピュアセダクション)
c0096692_16574122.jpg

カサバメロン、プラム、フリージアをブレンドしたフルーティーでうっとりするようなみずみずしい香り。(一部サイトより抜粋)
私が唯一、直接NYの店頭で購入してきた香り。
店中この香りでいっぱいだったのを覚えています。
まよわずまとめ買いしました。
甘すぎず、軽いお花の香りですが夫曰くイチゴの香り、ネット上ではメロンの香りだと言われているようです。やっぱり、一番好き。


♡My Desire♡(マイデザイア)
c0096692_174143.jpg

グレープフルーツ、ジャスミン、マンゴー、バニラムスクののミックスの香り。(一部サイトより抜粋)
ピンクの容器からなんとなく想像できましたが思っていたよりいい香り。
誰にでも好かれそうです。
肌に馴染むとピュアセダクションに似ていました。お花よりはフルーツより。
女の子うけは絶対よさそう、甘過ぎません。
香りの残り方は少し弱いような気がします。優しい香りです。


♡Strawberries and Champagne♡(ストロベリーシャンパン)
c0096692_1784581.jpg

ストロベリー、ヒヤシンス、カシスにサンダルウッド配合で酔わせる香り。(一部サイトより抜粋)
日本で良くあるストロベリー系の甘い香り、ありますよね。
私はそれを想像していたので全然興味がなかったものの、コンディショナーが欲しくて試しにこちらの香りを購入しました。
が!想像とは全く違い、ストロベリーらしさは全く無くなぜかローズの香りのように感じました。
今日はこのコンディショナーを使ってみましたがやっぱりバラのような香りでお風呂がいっぱいになりました。
残り香もそれに近い、リッチな香りです。
物によって香りも違って来ると思いますのでボディケア用品をお持ちの方は是非教えてください!


♡Endless Love♡(エンドレスラブ)
c0096692_17153226.jpg

ピーチベースにアップルブロッサム、ざくろ、イランイランをmixした香り(一部サイトより抜粋)
ガーデンシリーズにしてはさわやか系。
さっぱりしていますが少しクセを感じます。
正直、どうだろう…と使ってみたところこちらもラブスペル同様、肌に馴染んだ方がいい香りに変化します。
甘さが苦手な方にはいいかもしれません。
例えるなら、ユニセックス系の香水のようです。
香りの残り方は若干強いように感じます。肌に馴染んだ後はボディショップのホワイトムスクに似ていました。


♡Amber Romance♡(アンバーロマンス)
c0096692_17221083.jpg

ブラックチェリー・アングレーズ(甘いケーキの香り)・サンダルウッドのブレンドの香り。(一部サイトより抜粋)
とっても甘いです。コッテリしてます。
私自身甘すぎる香りは好きではないのですがこちらもコンディショナーで購入致しました。
使ってみると強い香りにクラクラしそうな程ですが髪の残り香は最高!そこらの香水には負けませんね。
夫人気一番でした。男うけする香りのようです、デートにおすすめ。
香りの残り方はピカいち☆
入浴後眠ったら次の日お布団までいい香りになりました。


以上は全て個人的な意見です。参考までに…

アメリカにいくと
すれ違うひとが男女問わず
とってもいい香り…
憧れて探していました。

NYのお店をのぞいて以来ぞっこんなVictoria's Secret☆
今回は自分で初海外通販体験をしました。
思ったより簡単で、しかも5日程度で届きました。

Victoria's Secretではセール時、
たとえばボディローションなら5本以上で1本3.99ドルで買えます。
ですが日本のネット通販、オークションなどを見ると
送料込みで2,000円以上にもなってしまうのです。
ちょっとばかばかしくなる程高値で売っているお店もありました。

Victoria's Secretは、ちょっと面倒ですが
ネットで直接注文、又は日本のカスタマーセンターに電話して
カタログを取り寄せて日本語で注文、なんていうのもおすすめします。

これからもちょくちょくご紹介して参ります
アメリカの香りが大好きな方のお役に立てたら嬉しいです☆


Victoria's Secret
カタログ請求先
〒010-1633
秋田県秋田市新屋鳥木町1-172
ヴィクトリア・シークレット・
カタログ・サービス・センター係
0120−660−295
↓携帯から↓
018-888-9285
(受付時間 月曜〜土曜 午前9時〜午後6時)
*日曜・祝日 受け付けておりません。

[PR]
by riddimjourney | 2007-07-13 17:38 | マイリコメン

アメリカの香り。

あたしは匂いマニア。
特にお洗濯ものの柔軟剤の香りにはこだわっている。
いま使っているのはダウニー
TIDEのアップルマンゴタンゴ、
そしてBounceというシートタイプ。



そのこだわりから発展して
いまはアメリカの香り
が大好きなのだ!
アメリカの香りというのは
アメリカっぽい香りとでも言うのかな。

日本で例えれば古着屋さんの香り、
外国人さんとすれ違ったときの香り、
海外旅行したことがあれば海外の空港の香り、とか・・・・


このあいだNYへ行った時も
いい香りの方とすれ違う事がおおくて
原因はなんなのだろうと考えた。
前は、柔軟剤のおかげだろうと思っていたけれど
どうやら秘密はそれだけではないらしい。

ドラッグストアで
『あっwこの香りは!!!』
と見つけたものを購入してきたのですが
いまでもその香りがあるだけで
すっごくいい気分♪

秘密はまずは体につけるもの
ではないかな、と思います。
c0096692_1427122.jpg

例えばアメリカの制汗剤は日本に比べても
とっても種類が豊富でしかも香りが強い!
いままで私は日本の制汗剤は嫌いでした。
なんか粉っぽいにおいが自分からするのが苦手で...

ですがアメリカの香りのおかげで今では手放せません!
今使っているのはNYで買って来た上の写真の紫色のもの。
スティックになっていて使いやすい。
日本にはないとってもいい香り♪

他には最近日本進出を果たしたAXE(アックス)
日本のものは随分香りが違うみたいですが
もちろんこっちの方が好み。
ついつい夫の匂いをかいでしまいます!
(なにも付けていなくてもかぐんですけどね...)

写真の後ろに見えるのは
日本未進出でも大人気のヴィクトリアシークレットのボディクリームと
OLAYのボティウォッシュ。
どれもいい香りが体に残ります!

そして日本でも買える、お手軽アメリカ匂といえば
c0096692_14353967.jpg

よく見かけるという方も多いでしょう、
Gladeというブランドは
いい香りのものが沢山!
これはクリ−ンリネンという香りのルームフレグランス。
クリーンリネンはほかにも色々見かけますが
わたしには超ヒット!
大好きなんです。
これだけでお部屋が幸せいっぱいです!


そんなアメリカの香り好きにはもってこいなのが
COSTCO Wholesale(コストコ)!!!
日本に来たばかりの頃はテレビにも取り上げられ一気に人気がでたようですが
いまや日本各地に展開している大型業務用ショップ。

コストコホールセールは、高品質な優良ブランド商品をできる限りの低価格にてご提供する会員制倉庫型店舗です。
世界中にある数百店舗のコストコでは、幅広い品揃えに加え、専門店としての便利なサービスも備えており、お買い物をより一層楽しんで頂けます。
(以上コストコHPより抜粋)


今回購入したものはこちらです!
c0096692_14503719.jpg

手前の”Dove"は日本にはないもの。
夫がいい香りに魅かれて匂いを追って行って
見つけてくれました!
普段石けんはあまり使わないのですが
このおかげで今度からは石けんオンリーになる予定です...

左にあるのがごぞんじ”ファブリーズ”です。
これも日本のものとは違い、
アメリカの香りがちゃんと残ります。

後ろのでっかいボトルは
コストコオリジナルブランド”カークランド”の
液体洗濯洗剤です。
96回分入っているのにお買い得価格、
しかも超いい香り♪
右を下にしてボタンを押すと蛇口から洗剤が出てきます。
もうやめられなくなりそうです。


私がはまればはまるほど、
我が家は幸せな香りに包まれていくのでした...


ブログランキング・にほんブログ村へ1クリックで投票してください
[PR]
by riddimjourney | 2007-04-09 15:04 | コストコ