人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものが好き、お弁当作りが好き、ワンこが好き、そんな私の毎日。


by riddimjourney

大阪にも秋。

今年の夏は
28年間生きて来て一番暑かった058.gif

35度に慣れてしまうと
30度で涼しいと感じるのだ。

しかも我が家はクーラーなしで乗り切った!
やれば出来るものだ。


そんな大阪もめっきり寒くなり一気に秋いろめいています。
いきなり冬がきてもおかしくないくらいに寒い事もあります。


北国育ちのあたしは寒さにとても弱い。
東北人は寒さに強いと思われがちだが大間違いだ。
寒い冬はガンガン暖房を効かせて育つので
簡易な設備しかない関東以南の住宅事情では耐えられない。

なつはクーラーなしでいけたあたし達も
冬は流石にしっかりした暖房器具を買わなければ、と思います。


苦手な冬がもうすぐやってきますが
澄んだ空気と冬の臭い
綺麗に見える星空
美味しい食べ物
大好きな物も沢山あるのです。

日焼けした夏も楽しかったけれど
一度しか来ないことしの冬を
思いっきり楽しめたらいいな、と思うのです。




話は変わって

King of South T.I. - Big Things Poppin'

大好きな1曲053.gif
そしてまたこのPVがやっばい。
ただでさえいい男のT.I.
筋トレしちゃってます。
ずるいよ、何故筋トレしているだけで男性はかっこ良く見えるんだろう004.gif
筋トレ萌えです。
by riddimjourney | 2008-10-03 00:53 | ☆最新トップページ☆