おいしいものが好き、お弁当作りが好き、ワンこが好き、そんな私の毎日。


by riddimjourney

きれいな身体

っっちょっっw

c0096692_106768.jpg


やりすぎだって!

c0096692_1065556.jpg


この人なんて埋まっちゃってるし042.gif

c0096692_1081354.jpg



いやいや、
これも個人の趣味だと思うのでなんとも言えません。
これを美しいって言う人だっているのだ…多分。


あたしは今
この夏水着を着るためにも
身体を絞っています。

自分磨きのため
思い切って久しぶりに水着を購入。
絶対着こなしたいのです。


絞り始めて今日でちょうど1ヶ月。
結果、-4.0kgに成功016.gif
よくがんばったぞ、自分!

見た目も変わってきました。
ウォーキングのおかげでむくみが取れ
親知らずを抜いたおかげであごもスッキリ049.gif
(↑減量と関係ないけど)


あたしの計画では
あと2ヶ月、1ヶ月ごとに-3kg066.gif

目標はココ

c0096692_10143424.jpg

大好きなBuffie the body
みたいな身体に
なれるものならばなってみたい!

右のかわいこちゃんがBuffie嬢053.gif
この人こう見えて
もう40超えてます!
まさに驚異!!!
目指せコカコラシェイプバディ017.gif
[PR]
by riddimjourney | 2008-06-28 10:18 | ☆最新トップページ☆