おいしいものが好き、お弁当作りが好き、ワンこが好き、そんな私の毎日。


by riddimjourney

こっからここまで全部ください。

マイケルジャクソンの名言
ご存知でしょうか。
お店貸し切りにして
『う〜ん、全部買う』って言っちゃうんです彼028.gif

そんな勢いで
昨日
生まれて初めて訪れた車屋さんで
初めて見た車を
即決で購入してしまいました048.gif


買ったのはこちら
c0096692_8114714.jpg


HONDA That's


買いに行く前に何となくネットでどれがいいか
検討はつけていたのですが
まさか1台目で決めてしまうとは。

もともとあまり車に感心がなく
足として普通にのられればいいかなって考え。

今も車は持っているのですが
なにせ燃費が悪い悪い。
せっかく軽自動車なのに全然走りません。
で、車検も近いし
愛着はあるけれど
思い切って手放す事に。


昨今のガソリン価格高騰の問題は
しばらくは解決しそうにも無く
燃費と維持費を考えると
軽自動車しかありません。

軽ユーザーだからこそ申しますが
軽自動車にルックスを求めるのは無理。
どうやってもダサい。
なので見た目にこだわるつもりは一切なかったのです。

だけどそんな軽の中でも
一番まともに見えたのがこのザッツ。

実物を見なきゃわからんだろう
という事で急遽、伊丹の中古車やさんへ行ったところ
決まってしまいました。


まぁお部屋の物件探しは運とタイミングって言います。
人の出逢いも
車との出逢いも
まさに一期一会。
これも運命と考えて
今後一切中古車屋さんを見ません!
そうすればこれ以上いい車を発見する事も無いのだ001.gif


今週中には納車できると言っていた
どうも怪しい営業のおっさん…
やたらと買わせようと強引な押しだったが
車を気に入ったから決めただけなのよ。
いくら関西弁でゴリ押しされたって負けないのよ!
…って結局負けちゃったのか015.gif


今まで2年間お世話になった愛車a.k.aパウちゃん。
お別れは悲しいけれど
もう十分乗り回したよね。
坂道でひどい音を立てる事も
今時手動で窓を開けなきゃいけないとこも
AMラジオしか装備がないことだって
全部忘れない007.gif
大好きだったよ!ありがとう!


これからは
音楽ききながらドライブできるっていう
一般常識的な部分に
あたしは最も感動を覚えます049.gif
[PR]
by riddimjourney | 2008-06-24 08:34 | ☆最新トップページ☆