人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものが好き、お弁当作りが好き、ワンこが好き、そんな私の毎日。


by riddimjourney

最近のお弁当

大阪はいよいよ暑くなって来て
私的にはもう常夏状態058.gif

だけど今年も梅雨の季節になってしまった。
雨は必要なものだけれど
お洗濯は溜まるしお気に入りのサンダルも履けない。
やっぱり嫌いな雨の日なのです…

そんな時はなにか一個でも楽しみを見つけると
嫌いな雨も時には好きになれるかな053.gif


最近よくお弁当を作るようになりました。
全然UPしてなかったので一気にどうぞ。


最近のお弁当_c0096692_14541112.jpg


最近のお弁当_c0096692_14544146.jpg


最近のお弁当_c0096692_1457324.jpg


最近のお弁当_c0096692_1459844.jpg


最近のお弁当_c0096692_1513839.jpg



実はこのあいだ、
主人の上司の分のお弁当も作ってくれと言われ
朝からお弁当2つ作った。

初めて自分の料理を食べてもらう時って
思いのほか緊張しまくる025.gif
あたしの味が口に合うかどうかも分からないし
結構不安なもの。

でも帰って来た空っぽのお弁当箱を見る限り
どうやら喜んでくれたよう。
よかった〜070.gif
by riddimjourney | 2008-06-07 15:07 | 男が喜ぶお弁当