おいしいものが好き、お弁当作りが好き、ワンこが好き、そんな私の毎日。


by riddimjourney

IKEA ROOM

引っ越して来てから地道に続けているウォーキング。
あきっぽいあたしですが何とか続いています。

ヴァイブスUPのために
体脂肪も計れる体重計を購入049.gif
1週間毎日計測しているけれど
1.4kg減っていました016.gif
大したことない数字に思えるけど
一ヶ月単位で考えたら
ペースを保つと3kgは減らせるってこと。
それって結構すごい。


さてさて
IKEA神戸ポーアイ店がオープンしてもう1ヵ月
実際行ってみた方も増えたでしょう。
ということで今回は
我が家のイケアルームをご紹介します。

引っ越しの際、ほとんど買い替えたので
今の所うちのリビングは全てイケア製品。
まだ未完成ですがこちら↓
c0096692_129510.jpg

新しく購入したのは
コーヒーテーブルとテレビ台。
c0096692_1215421.jpg

結構素敵に仕上がっているみたいだけど
なんだかパンチがない‥
ってことで後日再度IKEAにて
派手なイケアっぽいカーペットとカーテンを購入。

イケアと言えば奇抜なカラーとおしゃれなデザイン。
一風変わったデザインを取り入れるだけで
一気に面白くなるから不思議。
完成した写真はまた後日UPします。
お楽しみに053.gif
[PR]
by riddimjourney | 2008-06-05 12:15 | IKEA☆イケア