人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものが好き、お弁当作りが好き、ワンこが好き、そんな私の毎日。


by riddimjourney

くいだおれ

引っ越ししてからというもの
美味しいものばっかりの大阪で
体が重くなってきました024.gif

ということでジョギングとウォーキング始めました066.gif
家の近くには大きな川があって
川沿いは自転車コースが整備されていたので
そこを歩いたり走ったりしています。
毎日と言う訳にはいかないけど
2〜3日に一回は一時間くらいかけてゆっくり走ります。
歩き始めた頃から桜が咲き始め
いまはもう散り始めていますが
川沿いの桜並木にはかなり癒されます。
大阪京都は桜が多いみたいです。


主婦にもどったので久しぶりにお弁当作りを再会しました。
くいだおれ_c0096692_1591957.jpg

058.gifシュリンプシトラスサラダ
058.gif牛すき煮
058.gifお花ウインナー&出し巻き卵焼き

くいだおれ_c0096692_15121589.jpg

058.gifきんぴらごぼう
058.gifアメリカンなポテトサラダ
058.gif肉野菜炒め
058.gifお花ウインナー&出し巻き卵焼き

↑シュリンプサラダはコストコのお惣菜。
割引クーポンがあったので初めて購入してみましたが
オレンジの香りがさわやかなシトラスマヨドレッシングが
なんともえびと良く合って美味しい071.gif
生のマンゴーも入っているんですよ。
酢豚のパインとかポテトサラダのみかんが苦手な方は
最初にマンゴーだけ食べちゃったほうがいいかも!


さて夫はというと
転勤してから予想通りかなり忙しく
お休みもまちまちで
なんだか可哀想になってしまうほど。
だけどこんな時こそ私が支えなきゃ!なんですよね。
しっかりしなくては047.gif


ところで明日は
いよいよIKEAポートアイランド店 がプレオープンです!
関西圏の方は待ち遠しかった事でしょう053.gif
プレオープンなのでイケアファミリーで抽選に当選した方しか入れないようです。
しかしもうすぐ一般オープン!
皆さんも是非北欧家具やかわいい雑貨で
IKEAを楽しんで下さいね072.gif
絶対好きになりますよ049.gif
このブログでも随時イケア情報を更新していきたいと思いますので
お楽しみに!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
by riddimjourney | 2008-04-10 15:19 | 男が喜ぶお弁当