人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものが好き、お弁当作りが好き、ワンこが好き、そんな私の毎日。


by riddimjourney

Victoria's Secret の香り。

前にもご紹介しましたが
私の大好きなブランド、Victoria's Secret(ヴィクトリアシークレット)
Victoria's Secretとは
アメリカで最も人気のある下着ブランド。
有名セレブも御用達で下着以外にもボディケア用品からアパレルまで幅広く展開、女性に絶大な人気を誇ります。
アメリカならではの香り高さが日本でも人気爆発、中でもお手頃な値段設定と香りでガーデンシリーズが有名。
海外通販好きは必ずといって良いほど知っているブランド。(間違いがありましたらごめんなさい;)

最近は日本でも人気が高まっているらしく
Victoria's Secretブランドものは
オークションなどでも高値で取引されているのを見かけます。

日本にはまだ未進出のVictoria's Secret。
入手するにはネット通販くらいしか手がありません。

だけど、ボディローションなど
どんな香りなのか分からなくて悩みますよね。
そこで微力ですが
私の持っているVictoria's Secret ガーデンコレクションの香りを
ご紹介したいと思います。
ネットで購入をご検討の方は参考にしてみてください。

Victoria\'s Secret の香り。_c0096692_1647647.jpg


♡Love Spell♡(ラブスペル)
Victoria\'s Secret の香り。_c0096692_16563014.jpg

レッドアップル、ピーチに桜とサンダルウッドの芳醇ブレンド 日本では出会えないような、どこかなつかしく甘酸っぱい香り。(一部サイトより抜粋)
人気no.1のこちらはさっぱりめの甘い香りです。
良く言えばキャンディのような、直接かいだ時はトイレの芳香剤にも近い感じがありました。
それで好き嫌いが別れるようですが、実際肌に馴染むと爽やかな甘さが残って第一印象とは随分違います。
使っているうちに大好きになりました。夫にも好評でした。


♡Pure Seduction♡(ピュアセダクション)
Victoria\'s Secret の香り。_c0096692_16574122.jpg

カサバメロン、プラム、フリージアをブレンドしたフルーティーでうっとりするようなみずみずしい香り。(一部サイトより抜粋)
私が唯一、直接NYの店頭で購入してきた香り。
店中この香りでいっぱいだったのを覚えています。
まよわずまとめ買いしました。
甘すぎず、軽いお花の香りですが夫曰くイチゴの香り、ネット上ではメロンの香りだと言われているようです。やっぱり、一番好き。


♡My Desire♡(マイデザイア)
Victoria\'s Secret の香り。_c0096692_174143.jpg

グレープフルーツ、ジャスミン、マンゴー、バニラムスクののミックスの香り。(一部サイトより抜粋)
ピンクの容器からなんとなく想像できましたが思っていたよりいい香り。
誰にでも好かれそうです。
肌に馴染むとピュアセダクションに似ていました。お花よりはフルーツより。
女の子うけは絶対よさそう、甘過ぎません。
香りの残り方は少し弱いような気がします。優しい香りです。


♡Strawberries and Champagne♡(ストロベリーシャンパン)
Victoria\'s Secret の香り。_c0096692_1784581.jpg

ストロベリー、ヒヤシンス、カシスにサンダルウッド配合で酔わせる香り。(一部サイトより抜粋)
日本で良くあるストロベリー系の甘い香り、ありますよね。
私はそれを想像していたので全然興味がなかったものの、コンディショナーが欲しくて試しにこちらの香りを購入しました。
が!想像とは全く違い、ストロベリーらしさは全く無くなぜかローズの香りのように感じました。
今日はこのコンディショナーを使ってみましたがやっぱりバラのような香りでお風呂がいっぱいになりました。
残り香もそれに近い、リッチな香りです。
物によって香りも違って来ると思いますのでボディケア用品をお持ちの方は是非教えてください!


♡Endless Love♡(エンドレスラブ)
Victoria\'s Secret の香り。_c0096692_17153226.jpg

ピーチベースにアップルブロッサム、ざくろ、イランイランをmixした香り(一部サイトより抜粋)
ガーデンシリーズにしてはさわやか系。
さっぱりしていますが少しクセを感じます。
正直、どうだろう…と使ってみたところこちらもラブスペル同様、肌に馴染んだ方がいい香りに変化します。
甘さが苦手な方にはいいかもしれません。
例えるなら、ユニセックス系の香水のようです。
香りの残り方は若干強いように感じます。肌に馴染んだ後はボディショップのホワイトムスクに似ていました。


♡Amber Romance♡(アンバーロマンス)
Victoria\'s Secret の香り。_c0096692_17221083.jpg

ブラックチェリー・アングレーズ(甘いケーキの香り)・サンダルウッドのブレンドの香り。(一部サイトより抜粋)
とっても甘いです。コッテリしてます。
私自身甘すぎる香りは好きではないのですがこちらもコンディショナーで購入致しました。
使ってみると強い香りにクラクラしそうな程ですが髪の残り香は最高!そこらの香水には負けませんね。
夫人気一番でした。男うけする香りのようです、デートにおすすめ。
香りの残り方はピカいち☆
入浴後眠ったら次の日お布団までいい香りになりました。


以上は全て個人的な意見です。参考までに…

アメリカにいくと
すれ違うひとが男女問わず
とってもいい香り…
憧れて探していました。

NYのお店をのぞいて以来ぞっこんなVictoria's Secret☆
今回は自分で初海外通販体験をしました。
思ったより簡単で、しかも5日程度で届きました。

Victoria's Secretではセール時、
たとえばボディローションなら5本以上で1本3.99ドルで買えます。
ですが日本のネット通販、オークションなどを見ると
送料込みで2,000円以上にもなってしまうのです。
ちょっとばかばかしくなる程高値で売っているお店もありました。

Victoria's Secretは、ちょっと面倒ですが
ネットで直接注文、又は日本のカスタマーセンターに電話して
カタログを取り寄せて日本語で注文、なんていうのもおすすめします。

これからもちょくちょくご紹介して参ります
アメリカの香りが大好きな方のお役に立てたら嬉しいです☆


Victoria's Secret
カタログ請求先
〒010-1633
秋田県秋田市新屋鳥木町1-172
ヴィクトリア・シークレット・
カタログ・サービス・センター係
0120−660−295
↓携帯から↓
018-888-9285
(受付時間 月曜〜土曜 午前9時〜午後6時)
*日曜・祝日 受け付けておりません。

by riddimjourney | 2007-07-13 17:38 | マイリコメン