おいしいものが好き、お弁当作りが好き、ワンこが好き、そんな私の毎日。


by riddimjourney

イケアのランチョンマットで。

我が家に最近
ダイニングが出来ました。

というのも
引越してから今まで
家具も揃っていない状態で
ダイニングと居間をつなげて
1ルームとして使っていたのです。

今月、やっと念願のダイニングテーブルを
大好きなIKEAで購入し
夢のダイニングキッチンが完成しました。

といっても
テーブルひとつ増えただけなんだけれど…
たったそれだけで
とっても使いやすい
しゃれたキッチンになってくれました。

それに合わせて
今まで使った事がなかったランチョンマットや
ペーパーナプキンも購入。
使う機会がなかった
キャンドルなんかも飾ってみてます。


今日はイケアの赤いマットにのせて
お弁当の撮影。
c0096692_1217462.jpg

*ハンバーグ&ブナピーピーマンソテー*
*マカルニサラダ*
*ハートの出し巻き玉子*
*野菜の彩り衣揚げ*
*古漬けの炒め物*


次回、素敵なテーブルもご紹介します!
お楽しみに〜

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ1クリックで応援してください〜
[PR]
by riddimjourney | 2007-07-13 12:17 | 男が喜ぶお弁当