人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものが好き、お弁当作りが好き、ワンこが好き、そんな私の毎日。


by riddimjourney

IKEA,プリンセスタルト。

私はイケアが大好きだ。
IKEAは外資系大型家具屋。
安くて可愛いものがいっぱい揃うとこが魅力。
今のところ
日本には船橋と港北があり
来年には神戸と埼玉にも進出予定!
どうやら大人気だ。

家からは港北店が近いので前はよく私も通っていた。
でも最近はなかなか行けなくてウズウズしている。

それを知ってか知らずか
夫はたまにイケアでおみやげを買って帰ってきてくれる。

昨日も玄関に入ってくるなり
白い長四角い箱をくれた。
しっぽふって受け取ると
なんかすっごいかわいいハートが見えた。

イケアでは
安くてかわいい日用雑貨が好評だけど
じつは店内レストランもけっこう話題なのだ。
そこでよく見るのがこのプリンセスタルト
私は一度も食べた事がなかった。
噂によると、とってもあんま〜い、らしい。
それで手が出なかったのだけれど。
そのプリンセスタルト(3個入り)を夫が買って来てくれたのだ!
IKEA,プリンセスタルト。_c0096692_12354327.jpg

かわいいハートはバレンタイン限定、
今店内で食べられるのはピンク色のらしく
私が前に見た時はグリ−ンだった。

かわいくって写真とりまくってしまったので
今回はプリンセスタルト写真集
という事にしよう。
なかなかイケアに行けないけれど
気になっていらっしゃる方も多いと思う(私含め。)
なのでここを見て少しでも満足して頂ければ。

箱を開けるー!
IKEA,プリンセスタルト。_c0096692_12401282.jpg

近くから眺めるー!
IKEA,プリンセスタルト。_c0096692_12404552.jpg

皿にとりだすー!
IKEA,プリンセスタルト。_c0096692_12413447.jpg


周りはマジパンのような感じで
中に包まれているのが
ココアスポンジケーキと
チョコクリームと
ベリー系ジャム。
他の色だとまた中身も変わると思われる。
フォークで切ってみると↓
IKEA,プリンセスタルト。_c0096692_12425074.jpg

(ちょっと汚くみえますが、かじった訳ではないのでお許しを;)
もっとあまーーーーくて
外国チックな大味なのかと思って食べてみると
ぜんぜんおいしい!
言われてるほど甘くなく
あまずっぱいジャムが効いていて
クリームもちゃんと繊細だった。
チョコ味だからかな?
他の味も早く試してみなければ!!!

まるくってなんともかわいい....
IKEA,プリンセスタルト。_c0096692_1242564.jpg

IKEAに行ったら是非試してみて下さい。
食べるだけできっとお姫様気分♪

ついでにこれも買って来てくれた↓
IKEA,プリンセスタルト。_c0096692_13271736.jpg

タッパーはけっこう大きくて
中には水切りみたいのが入っていて
色々使えそう。
他のサイズもそろえたいな〜。

にほんブログ村 スイーツブログへブログランキングへ1クリックで投票をお願いします!

1クリックでランクアップします、ありがとうございます!


テクノラティプロフィール

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア
↑イケアコミュやってます♪是非参加してください!
by riddimjourney | 2007-02-26 12:53 | IKEA☆イケア