人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものが好き、お弁当作りが好き、ワンこが好き、そんな私の毎日。


by riddimjourney

今日のお弁当。2007.02.06

朝からあったかいな〜
こんなに身近に地球の温暖化を感じるなんて
よっぽど大きな変化なんだな。
私たちひとりひとりが
小さな心がけ、というかもう積極的にとりくまなきゃいけない。
今年、初めて地元の雪祭りが中止になったというニュースを見た。
なんか悲しかったな...

今日のお弁当。2007.02.06_c0096692_14344446.jpg

*出し巻き卵*
*韓国のり&チーズ&カニカマ巻き*
*プチトマト&お花ウインナ*
*ごぼうサラダ*
*マヨブロッコリー*
*豚焼肉*
*梅おかか&大葉にんにく醤油むすび*


今回のお花ウインナーは、失敗です。
豚焼肉は昨日のピザの残りで作ったので激ウマ。
隣にはマヨブリッコリーがあるので
食べるとき程よく混ざっておいしいだろう、と思う。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ読み終わったらポチっとお願いします♪


フードコーディネーターが教える かわいいおべんとうアイデア便利帳
住川 啓子 / / 青春出版社
スコア選択: ★★★★★

忙しい朝はかわいいアイディアが案外思いつかないもの。どうせ作るなら楽しくかわいく♪野菜カップや飾り切りゆで卵、毎度パクらせて頂いております。
by riddimjourney | 2007-02-06 14:32 | 男が喜ぶお弁当