おいしいものが好き、お弁当作りが好き、ワンこが好き、そんな私の毎日。
by riddimjourney
カテゴリ
☆最新トップページ☆
男が喜ぶお弁当
男が喜ぶ手料理
男が喜ぶ簡単おつまみ
男が喜ぶSweets
マイリコメン
酒さけ飲む呑む
ラーメン二郎
IKEA☆イケア
コストコ
独り言
☆Myプロフィール☆
男と女の旅行記
以前の記事

大阪にも秋。

今年の夏は
28年間生きて来て一番暑かったemoticon-0157-sun.gif

35度に慣れてしまうと
30度で涼しいと感じるのだ。

しかも我が家はクーラーなしで乗り切った!
やれば出来るものだ。


そんな大阪もめっきり寒くなり一気に秋いろめいています。
いきなり冬がきてもおかしくないくらいに寒い事もあります。


北国育ちのあたしは寒さにとても弱い。
東北人は寒さに強いと思われがちだが大間違いだ。
寒い冬はガンガン暖房を効かせて育つので
簡易な設備しかない関東以南の住宅事情では耐えられない。

なつはクーラーなしでいけたあたし達も
冬は流石にしっかりした暖房器具を買わなければ、と思います。


苦手な冬がもうすぐやってきますが
澄んだ空気と冬の臭い
綺麗に見える星空
美味しい食べ物
大好きな物も沢山あるのです。

日焼けした夏も楽しかったけれど
一度しか来ないことしの冬を
思いっきり楽しめたらいいな、と思うのです。




話は変わって

King of South T.I. - Big Things Poppin'

大好きな1曲emoticon-0152-heart.gif
そしてまたこのPVがやっばい。
ただでさえいい男のT.I.
筋トレしちゃってます。
ずるいよ、何故筋トレしているだけで男性はかっこ良く見えるんだろうemoticon-0103-cool.gif
筋トレ萌えです。
[PR]
# by riddimjourney | 2008-10-03 00:53 | ☆最新トップページ☆

No Way!

まだまだあたしにグイグイきているNELLY王子。
かっこよすぎemoticon-0115-inlove.gif

で、今あたし的にHitしてるPVがこちら。


『Stepped On My J's』
J'sってJordanでしょ?
あたし、Jordan大好きemoticon-0152-heart.gif
夏も終わったしこれからスニーカーは大活躍。
暑いとどうしてもサンダルになりがちなんだけど
このPVに出てる子みたいなスタイル大好き!!!

日本では可愛いWomensのJordanはなかなか手に入らないけど
USだとめちゃくちゃかわいいのいっぱいあります。
あたしもNYで買って来たのが一番のお気に入りemoticon-0109-kiss.gif

ちなみにNELLYの曲には『Air Force Ones』てのもありますemoticon-0148-yes.gif


相変わらずNELLYの身体やっばいし
Ciaraって前から好き、骨太な感じがいい。
たまらんPVです。




それと
私の中で今大Hit中な人がもう一人
HipHop界に新しいジャンルを作ったとも言われてるLil Wayneemoticon-0122-itwasntme.gif
この人の声を聴くだけであがりますemoticon-0170-ninja.gif




2人とも売れっ子ですみませんが
HipHopに関してはミーハーで行こうかと思っていますemoticon-0125-mmm.gif
[PR]
# by riddimjourney | 2008-09-16 00:32 | ☆最新トップページ☆

きれいな身体

っっちょっっw

c0096692_106768.jpg


やりすぎだって!

c0096692_1065556.jpg


この人なんて埋まっちゃってるしemoticon-0141-whew.gif

c0096692_1081354.jpg



いやいや、
これも個人の趣味だと思うのでなんとも言えません。
これを美しいって言う人だっているのだ…多分。


あたしは今
この夏水着を着るためにも
身体を絞っています。

自分磨きのため
思い切って久しぶりに水着を購入。
絶対着こなしたいのです。


絞り始めて今日でちょうど1ヶ月。
結果、-4.0kgに成功emoticon-0115-inlove.gif
よくがんばったぞ、自分!

見た目も変わってきました。
ウォーキングのおかげでむくみが取れ
親知らずを抜いたおかげであごもスッキリemoticon-0148-yes.gif
(↑減量と関係ないけど)


あたしの計画では
あと2ヶ月、1ヶ月ごとに-3kgemoticon-0165-muscle.gif

目標はココ

c0096692_10143424.jpg

大好きなBuffie the body
みたいな身体に
なれるものならばなってみたい!

右のかわいこちゃんがBuffie嬢emoticon-0152-heart.gif
この人こう見えて
もう40超えてます!
まさに驚異!!!
目指せコカコラシェイプバディemoticon-0116-evilgrin.gif
[PR]
# by riddimjourney | 2008-06-28 10:18 | ☆最新トップページ☆